関ジャニ∞はテレビの希望です。

 

 

 

関ジャニ∞テレビの希望です。

そうだ彼らはテレビの希望

それを言ってくれた関ジャニ∞クロニクル

ありがとうございました。

 

 

私はいまだにを見ているようで。

すばるくんが関ジャニ∞からいなくなる事を

信じられなくて泣けてない。

 

でもそれはきっと6人関ジャニ∞

みたらきっと自覚して泣いちゃうんだろうな。

 

渋谷すばるという存在はとても大きくて。

彼はいつだって関ジャニ∞というグループを

背負っていたし関ジャニ∞心臓だった。

 

 

そんな彼がいなくなってしまう。

あの会見から怒濤の約3ヶ月

どの番組でも渋谷すばる

送る回が放送された。

 

これってほんとに凄いことだよ。

すばるくん。

あなたが愛されてないと

こんな回放送しないもん。と思った。

 

そう関ジャニ∞は愛されている。と思った。

彼らはいろんな人に愛されている。

スタッフにも芸能人の方々にも。

そして私たちeighterの事を

何よりも第一に考えてくれた。

ほんとに彼らはアイドル貫いてくれる。

 

 

関ジャム生放送。した時。

私は夜勤中だったけど職場で

彼らの勇姿をみた。

 

生放送なのに生放送じゃないような

ほんとに自然な姿

 

関ジャニ∞が歌ってくれた

それは本当にがこもっていて。

魂の叫びだった。

 

そして錦戸亮くんが泣いた

彼はいつもすばるくんので歌っていた。

そんな彼が寂しいと言った。

 

そしてレンジャー日記でも。

「永遠なんてない。やっと分かった。」と

そう永遠なんてない

 

おじいちゃんになっても彼らは7人で

老けたなって言ってると思ってた。

でももうそんな姿は見られないんだね。

 

 

 

 

関ジャニ∞は本当に強くてかっこよくて

メンバー想いeighter想いでそして何より

しっかりと‘‘今‘‘という時代を何よりも

人間くさく生きている

そんなグループだと思う。

そしてこれからもそれは変わらないだろう。

 

これから関ジャニ∞は6人です。

それは新しいページのはじまりです。

 

8人7人6人も。

なかったことにしたくない。

いや、なかったことにしない。

そう私は思っています。

 

 

 

渋谷すばるさん。

これからあなたが進む道は

決して一人ではありません。

 

無理することはないし、

強い強い仲間頼って下さい。

いつまでも人間らしい夢を追う

渋谷すばる本当にかっこいい

みんなそんなすばるくんが大好きです

 

すばるくんが歌うとき。

きっとそこにはメンバーの姿があると

勝手に思っています。

 

すばるくん一番のファン

関ジャニ∞メンバーだからね。

これからもずっと一緒です。

 

 

 

そして私たちeighter

私みたいにみたいな感覚の人も、

なにもかも受け入れた人も様々な想い

をみんなそれぞれ抱えていると思います。

 

でもeighterとして今回分かったことが、

本当にこの人達とみる未来は間違えない

ということです。

 

なによりeighterの事を

考えてくれて愛してくれて

こんな相思相愛なことあるのか。と。

 

だから私たちeighterはこれから

彼らを支えたいし今まで以上に

eighterとしての誇りを持って

生きていくべきだと。そう思います。

 

eighterとして。

常識マナーは守るべきだと思います。

これから新たな1ページが開かれるツアー

これまで以上にマナーを守り周りの人に

目を配りながら楽しみたいと思います。

それが私達eighterができることなのでは

ないかと思います。

 

 

 

 

 

 

これからの関ジャニ∞渋谷すばる

そしてeighterの未来が希望で溢れる

未来でありますように。

 


f:id:kuronekonzm:20180714044652j:image

 

 

 

 

語彙力なくて文章力なくてごめんなさい。