全ヲタクに捧げる村上信五の沼は深い。

 

 

 

関ジャニ∞村上信五という人を

知っていますか?

 

よく私が村上信五を説明する時に使う単語。

月曜から夜ふかし」の司会の男の人。

マツコさんと一緒に出てる男の人。

という説明をすればあの人ね。と

言われるぐらい「月曜から夜ふかし」の

認知度は高いみたいだ。

 

 

私は元々嵐ファンだった。

相葉ちゃんが大好きで嵐ヲタだった。

嵐と関ジャニ∞が番組内で絡みはじめて

私の人生は変わった。

ひみつの嵐ちゃん」「嵐にしやがれ

VS嵐」「24時間テレビ」にまでも

関ジャニ∞が出るようになった。

 

私は関ジャニ∞がそこまで好きではなかった。

関西人のガチャガチャしてるグループなんて…

と偏見をもっていた。

 

しかし、そんなある日

「TORE 謎解きアドベンチャー」を

テレビで偶然にもつけていて

そこには錦戸くんと安田くんの姿が。

安田くんを崖から落ちないように足で支える

錦戸亮にメンバー想いすぎて

完全に沼に落ちた瞬間だった。

 

それから私は安田担でヤンマー担

(錦戸、安田コンビ担当)だったが…

ある日みたPV。関ジャニ∞メンバーが

一人一人PVをとっていて、そのPVを何気なく

こんなのもあるんだ!と見ていた。

 

村上信五のPVをみたときに

完全に''村上信五''沼に落ちた。

「Dear…」というPVは本当にダンスが

綺麗で可憐でエロさを感じた。

 

普段MCをしてて、ツッコミまくる村上くんが

あんなに可憐でエロいダンスするなんて

夢にも思わなかった。

 

 

それから私は関ジャニ∞だけではなく、

V6や超特急というグループの沼にも

足を突っ込んでしまったが……

どんなに浮気しても一番の自担推しは

村上くんだけだと思う。

 

 

 

村上くんは仕事人だ。

どんなに忙しくても弱音を吐かないし、

仕事を楽しんでいるように思う。

ツッコミもMCのコメントも的確で面白い。

 

キーボードも関ジャニ∞に入ってなかったら

やっていなかったことだろうけど、

彼は努力してキーボードを

弾けるようになった。

今では大物歌手とコラボするぐらい。

村上くんがグランドピアノを弾く姿は

絵になるしあの大きな手からは

想像できないぐらい繊細な音を奏でる。

 

歌は得意ではないというが、

村上くんの声は儚くてエロさが

滲み出てると思う。

またダンスは足先から指先まで

エロさが溢れだす。

村上信五にしか出せないダンスだと思う。

 

村上くんは村上くんのファンに

優しいと勝手に思ってる。

自分は「アイドルじゃない」と

普段夜ふかしで弄られまくっているが…

自分のファンには、「紫は一張羅やろ?」

「(村上くんの自分)舞台のDVDだそうか?」と

ファンに提案してくる。優しい人。

 

村上くんはしっかりしてそうで、

時々天然なとこも魅力。

かっこいいだけじゃなく

時より天然出してくるのがお茶目で可愛い。

「鞄にコーヒー注いだ」とか

「自分の鼻の油を切符で拭いて

改札通れなくなった」とか。

「飛行機のシートベルト外さず

そのまま降りようとした」とか。

キズパワーパッドは治ったら

自然と剥がれるもんやと思ってた。」とか。

天然話は尽きない。可愛い天使か。

 

 

そんなこんなで沼に浸かって

抜けれなくなった。

村上くんは天性のアイドルだと思うし

ギャップの塊だと思う。

村上くんは本当にリア恋枠だし、

すべてが愛しくなる''沼''だと思う。

村上くんをつくった神様に感謝。

 

 

 

村上くんを可愛い。と思い始めたら

もう後戻りは出来ません。

''あなたも村上信五の沼に入っています''