eighterにすすめる超特急



eighterに薦める超特急。


この頃超特急ファンになった私が
eighterに超特急の魅力って?
エイトと超特急の似てるとこって?
なにがいいの?と薦めようと思う❤️


eighter歴6年になる私が
ある日超特急というグループを
好きになった。

その理由として…
わちゃわちゃしてる💕
振り付け可愛い🐰❤️
が理由だった。

 

My buddyのPVを見たとき
衝撃が走った。
PVでのわちゃわちゃ感。
ダンスの可愛さ…
これは好きになるやつだ💞

 
f:id:kuronekonzm:20180621155524j:image

そしてバッタマンのPVをみた時
カラーの強調とエイトみたいな
元気!明るい!盛り上がる!
という曲調に引かれていった。
エイターも明るい曲大好きだから
これはハマる。ぜひ聴いてみて。

 

ダサカッコイイを
売りにする超特急。
歌詞も意味
わからないもの多いけど、
その意味が分からない
感じもいい。
(ふわポムみたいな←え)

 

またダンスがシンプルかつ
覚えやすい。
歌詞とダンスが融合する。
そして可愛い振り付けに
惹かれていった。

 

そしてみんな何より顔がいい。
お前らは韓国のアイドルか??
というぐらい。
みんな顔面偏差値高いから
みてて絵になる。


f:id:kuronekonzm:20180621155605j:image

 

そしてメンバーみんな仲がいい。
SNSをする超特急。
インスタにはLINEグループの
ようなメンバー同士の
会話が時より行われる。
仲良すぎじゃないかい?君たち😊
これはエイトも一緒なぐらい
仲が良くてみてて
微笑ましくなる💕

 


私はわちゃわちゃしてる
グループが大好きだと
統計してわかった。

エイトも超特急も
わちゃわちゃしてるから
そこが魅力で好きになったのだと。

 
f:id:kuronekonzm:20180621155811j:image

 

気になった方はYouTube
超特急を検索して下さい🐼💕
きっとハマるでしょう。