ジャニヲタの私が超特急初乗車した話

 

 

超特急春ツアー神戸6/9行ってきました💕

はじめての超特急!!そして神戸!

ぼっち旅ということで

多少の不安はありましたが…。

とっても楽しかった…😊❤️❤️

 

 

神戸について、会場について

グッズ列に並んだんですけど…。

若い子のファンが多い💦

みんな可愛い💕

 

20代の私がおばさんじゃないかい?

と心配しましたが…😭

マダムもいるし男のファンも多かった🐰💜

 

 

グッズってほんとに10時にしか

販売しないのね…💦

ジャニの現場は10分前に

販売開始したりするから遅いな~と

思ってたけどまあそれが当たり前ですね(笑)

 

グッズの生写真って、

ランダムなんだねーー…。

だからみんな何枚も買っちゃうのか…と

思いました(^_^;)💦

あれは好きな推しの写真が出るまで

買っちゃうよね。これがスタダのやり方か(笑)

 

ジャニは担当の写真は一人ずつ売ってるから

ランダムなんてことはないから

そこに戸惑った…💦💦

ジャニヲタでスタダ現場行く方は

戸惑わないようにしてくださいね💕え

 

 

初めてみたファンクラブ限定のブース。

会場にあるQRコードをかざすと

スマホ画面にスロットがあらわれ、

スロットを回すと生写真かポストカードを

もらえるというもの🐼❤️

 

案の定ポストカードで、

ユーキくんのポストカードでした。

あとでユーキ推しの方に話しかけてもらい

リョウガさんに交換してもらいました🐰💜

ポストカードスーツ姿とかやばくない??

かっこいいよ…(笑)

 

ファンクラブに入ってないと

貰えない特典なんてジャニの現場にはないから

すごい得した気分になりました🎵

 

船津さんポストカードをもって神戸の町を

写真撮りまくったよねー(笑)

ヲタクならやりたくなるやつをやってきた。


f:id:kuronekonzm:20180614154248j:image

 ただのアホです。

ジャニじゃやらない事をやった(笑)

 

 

会場に入る前にフォトスポットと

呼ばれるものが。
f:id:kuronekonzm:20180614154447j:image
f:id:kuronekonzm:20180614154402j:image
f:id:kuronekonzm:20180614154432j:image
なにこれ。ジャニはこんなのないぞ。

推しと写真撮れるのやばいから…。

と思って会場入りしました。

 

 

会場入りして思ったこと✨

中央にあるステージ💕

意外と見やすい。スタンド後方でしたが

とっても見やすい。近いってなった。

 

 

場内アナウンスがリョウガさん…。

これが噂のイケボリョウガさんの声か。

と(笑)これはテンションあがるやつやなー💞

なかなか場内アナウンスなんて

ジャニはしないもんなーと思っていた。

 

あ、でもエイトのJBコンの1/1のときは

錦戸くん場内アナウンスしてたなーとか

思い出した❤️🐰

ジャニの場内アナウンスはほんと貴重だから

超特急はすごいなーと思ったよ(^○^)!

 

 

登場した超特急!本当に生きてる!!

動いてるの状態でした(笑)

怒涛のダンス、曲が流れる…。

メドレーじゃん!ずっと踊る。

ノンストップすぎてすごいってなった🐻💛

ロッコでスタンド前列まできてくれてて

おおー!トロッコってなったけど。

私は後方すぎてあんまり見えなかったよ(笑)

 

 

新規だから知らない曲もあったけど、

本当にコールが楽しかった…❤️❗️

ペンライトぐるぐるしまくったし

ジャニでは叫んだらマナー違反になるけど

超特急はコールで叫んでいいなんて(笑)

 

特にバッタマンからの越えアバが

楽しくて楽しくて仕方なかった…💕

推しの名前を叫ぶことができる越えアバって

やばい曲だなとまた実感した🐰💜

 

ジャニの現場ってファンサービスしてもらう

ということを前提に現場に

行く人がほとんどだと思うけど、

スタダの現場って楽しむ事を

前提にして現場に行ってるんだな。と

思いました😊💙

 

スタンド後方でもあれだけ楽しめる

超特急さんすごいよ。一回いったら虜だよ…。

ジャニの現場が物足りなくなってしまうと

あの一回の現場で思ってしまったよ💦💦

 

MCで、蜂🐝が飛んできて

ぎゃーって言っちゃうカイくん女子か!

ってなったし。タカシの蜂も8号車やから

っていう突っ込み流石関西人ってなった(笑)

 

あの例のパーティーメーカー。

本当に歓声が悲鳴に変わりましたよね💞

裸!裸!スタダは裸事務所NGなんでしょ??

ってなったけど、あの曲は特別らしい💦(笑)

裸でもやばかったのにペットボトルの水

ぶっかける演出もやっちゃうんだから…。

なにこれなにこれPVの再現!?

やばいじゃん。となり、新規の我でも

テンションまじ卍~でしたよ(笑)🐼💜💜

 

なにより推しの船津さんが上半身裸の上に

水滴ってセクシー儚い感じになってるのが

一番やばかった。

 

ライブ終わって出口が混んでるのは

当たり前かと思いますが

まじで前に進まない💦

なにこれ。ってなってたら原因が

出口で係員さんが紙を配ってたからでした。

今後出る予定のライブがつまった宣伝用紙を

たくさん貰いました。

これはジャニじゃないやつだ…。

そこも戸惑いました(笑)

 

 

さてさて感想としては

初乗車は本当に楽しかったです…(^○^)❤️❤️

ジャニと違って戸惑うこともあったし

こんな新規が楽しめるか心配しましたが

一人でも楽しめるそれが超特急だなー☺️と

終わってまた行きたい!って思ったし

また応募します🎵

 

今度は一般じゃなくFC枠で!!

ツーショット会もハイタッチ会も

経験したいので、ぜひまたやって下さいね(笑)

 

ジャニの現場とスタダの現場。

違うとこもたくさんありやっぱ

行ってみるべきだな。と思いました🐤💛

興味があればいろんな現場行くべきですぞ😃