私の人生を変えたEBiDANとは

 

 

 

リョウガさん24歳誕生日

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

 

推しリョウガさん。

イケボ色気溢れてて

二次元が大好きで

ティアラが大好きで

だけど超特急のことを一番に考えてる

超特急リーダー

これからも健康に気を付けて

素敵な一年を過ごしてください😁👍

 


f:id:kuronekonzm:20181023005329j:image

 

 

リョウガさんに出会わなきゃ

いや超特急出会わなきゃ

はいないのです。

 

超特急出会って

EBiDANに落ちて1年

 

超特急出会ったのは

警視庁いきもの係からでしたから。

彼らの音楽が気にならなければ

ここまでハマらなかったと思うと

おそろしいです。

沼って素晴らしいね!!

 

 

 

 

超特急沼に落ちて、

私はEBiSSHさんも好きになりまして。

無事BAEBAEさんになったことも

お知らせしときます(笑)

 

えっとそんなことを

話したいんではないんです(笑)

話がそれました(笑)

 

 

 

私がEBiDANにはまって、

ほんとに毎日が楽しくて仕方ないです✨

 

ジャニヲタの時担当会えるのは

1年2回ぐらいでした。

 

コンサート一年に一回だし。

でもEBiDANリリースイベントもするし

会える回数格段違う

そしてイベントでの距離感近さ

特典回での握手会

グループショットサイン会など。

距離がほんと近い❗️

 

ブログ更新インスタ更新

Youtube更新など。

SNS更新無料でみれるんだから

今日更新するんだろう。とか

考えて毎回更新されるのをみて

毎日満たされてる😊

 

 

 

ジャニヲタ

ネガティブになることが多くて

毎日仕事辛かった💦😭

 

でも違う

毎日楽しいって

思えるようになりました。

 

多分推し会える頻度多いから

それに向かって仕事を頑張れる❗️から

だろうと思ってます。

 

もう1ヶ月1

何かのイベントに行かないと行けない

身体になりました。

これがにとっては良かったのだと

思ってます😍❤️

 

リアル充実させたい

現場行かない死ぬ人

ほんとにジャニだけでなく

落ちるべきだよ😁

 

わたしはほんとにEBiDAN

落ちてよかったと思ってます🎵

 

ほんとにEBiDAN

今までのジャニヲタだった

人生変えてしまった

まあ落ちて後悔はしてませんけどね。

 

 

 

 

 

推し沢村玲さんなんだけどf:id:kuronekonzm:20181023013408j:image

 

 

関哲汰くん一言

わたしあなたを産みました(笑)

てったくん3歳児母性本能くすぐるね☺️

ほんとにほんとにかわいい3歳児だね。

 


f:id:kuronekonzm:20181023013625j:image

 

 

 

 

 

今週はワンエンさんのリリイベです。

ワンエンさんのちゃんと見れるように

グルショ頑張るぞ❗️

 

推し玲さん

ちゃんとお喋りできますように。

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ ばーい🐼